貴方はミニマリストですか?いいえ、ただのズボラーマンです。

ミニマリストのようなシンプルな生活がしたいズボラ人間のブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フォニックスと大文字小文字

フォニックスの練習をしながら、ついでに大文字小文字を知ろう。がコンセプトなプリントです 全くの初心者ちゃん向け、プリントの進め方 まずは、中央のイラスト達を指差してなんとなく覚えるくらい繰り返し一緒に読みます。(3回位?) 次に『a』を指差して「…

フォニックス線つなぎとなぞり書き

甥、姪に週一回の英語教室をしているのですが、今まで作った英語プリントがかなりたまってきたので、少しずつ投稿していきたいと思います。 まずはフォニックスa~zの線つなぎとなぞり書きのプリントです。 幼児さんや低学年さん向けです。 プリントの進め方…

Amazonの広告を貼り付ける練習

Let’s アフィリエイト!するために広告を貼る練習、そして貼り方を書いていきます。 ついでに意味の知らない言葉をググってみました。 アフィリエイト…成功報酬型広告 アソシエイト…仲間、関係づける 広告の張り方 Amazonアソシエイトのトップページから【…

自己紹介

まずは自己紹介。ニックネーム「マドンニャ」は、ロケット団のニャースの初恋の仔のお名前より。こんなニックネームを付ける通り、ポケモンだいすき人間です。まあ、漫画アニメゲーム…ポップカルチャー全般好きですけどね。一般人以上オタク未満ってやつでし…

はじめまして

はじめまして。 人生初のブログ投稿です。 ・私のズボラ生活日記 ・自作の子ども向け英語学習プリント ・私の拙い塗り絵用イラスト を投稿しようと思っています。 どれをメインにするか、まだ決めかねているので、メインが決まったらブログタイトルは変更さ…