貴方はミニマリストですか?いいえ、ただのズボラーマンです。

ミニマリストのようなシンプルな生活がしたいズボラ人間のブログ

自己紹介

まずは自己紹介。
ニックネーム「マドンニャ」は、ロケット団ニャースの初恋の仔のお名前より。
こんなニックネームを付ける通り、ポケモンだいすき人間です。まあ、漫画アニメゲーム…ポップカルチャー全般好きですけどね。一般人以上オタク未満ってやつでしょうか?

 

私は10代の頃とある病から鬱症状を併発し、数年間まぁまぁに大変な時期を過ごしていました。向精神薬を処方してもらい、日常生活をおくれる程度に回復したものの、数年に1回位、忘れた頃に鬱々しい気分に苛まれる事があります。
食事や服のコーディネイトを考える事や、荷物を持つのも億劫だったり…鬱々気分になるたびに段々と自己紹介ンパクトにシンプルになっていきました。

 

そんな私のミニマリスト未満なシンプル(ズボラ?)生活を綴っていきます。