貴方はミニマリストですか?いいえ、ただのズボラーマンです。

ミニマリストのようなシンプルな生活がしたいズボラ人間のブログ

うちのトイペ事情

なんちゃってミニマリストな自分のトイペ事情


f:id:Madonnya:20210713214355j:plain
お世話になってます、コープさんの【めっちゃ長いトイレットペーパー】
1ロールで何ヶ月もってるんかな?っていうくらい長持ちするので、家にはトイペホルダーに付いてるのと、予備を1つだけしか置いてません。予備が無くなると、実家から1つだけ持って帰ります。ちなみに写真は実家のやつ(笑)

なので、トイペやBOXティッシュ等の1パック○個入り系は、いつも実家からもらって、家には使用中1つとストック1つのみ。だって置き場が無ぇ&減らねぇもん。