貴方はミニマリストですか?いいえ、ただのズボラーマンです。

ミニマリストのようなシンプルな生活がしたいズボラ人間のブログ

【ポケカ】風邪っぴきのあの子、どうお世話したらいい?【占い】

f:id:Madonnya:20210713072801j:plain
カードはヒメンカ、技はうたう。

子守唄を歌って寝かせて、のんびり過ごしましょう。
と、いうことかな?



追記
時々、病児ちゃん病後児ちゃんのお世話をするんだけど、今日の子は本当にしんどそうで、ほとんどずっと横になってた。ある意味では、この占い当たったのかな?でも、子守唄を歌って無かった。しんど過ぎて眠れて無い状態だったから、もしかして歌ってあげてたら、眠れてたのかな?