貴方はミニマリストですか?いいえ、ただのズボラーマンです。

ミニマリストのようなシンプルな生活がしたいズボラ人間のブログ

ポケモンカードで占いとその準備運動

ある日、YouTubeでカード占いの動画を見た。それはタロットカードで占っていたけれど、それの関連動画からいろんな人の占い動画を見た。ほとんどはタロットカード占いだったのだけれども、ある人は少女漫画雑誌の付録トランプだったり、某CC桜のカードで占う人もいた。こういった占いは「カードリーディング」と言う様で、だったらポケモンカードでもリーディングできるんじゃね?と思った←イマココ

という事で、駿河屋で中古カードGET。
なんとなく、読みやすそうな?気が合いそうな?カードをお迎え。

そんでもってカードからイメージを得る練習①

f:id:Madonnya:20210711200959j:plain
技【おとどダッシュ】→何かが届く、手に入れることができるイメージ
技【エレキック】→蹴る→何かを捨てるイメージ
元気に駆けているイラスト→楽しいイメージ
色→白黒、黃

練習②
f:id:Madonnya:20210711201717j:plain
技【うたう】→眠る
イラスト→草、花、穏やか
図鑑説明→花飾り、陽の光を浴びる


ポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック 摩天パーフェクト BOX